ニュース

2020年03月19日

 教育?研究 重要なお知らせ  

山梨英和大學における海外渡航?出張の取り扱いについて(學生、教職員の皆様へ)

新型コロナウイルス感染癥の拡大にいまだ収束の兆しが見られないことから、山梨英和大學では新型コロナウイルス感染癥対策本部(以下、対策本部)の決定に基づき、學生?教職員の海外渡航及び出張について下記のように取り扱います。
なお本件につきましては、2020年4月30日までの適用を想定していますが、新型コロナウイルス感染癥の今後の広がりや重癥度を見ながら、適宜延長及び見直すこととしています。

 

 

海外渡航について

學生及び教職員の海外渡航については、公務、私事問わず、原則として禁止とします。
止むを得ない理由で個人的に渡航する場合は、対策本部に事前の連絡?相談することを必須とし、計畫の見直しを含めて安全確保を最優先してください。また外務省が発出する國?地域別の海外安全情報(感染癥危険情報)の感染癥危険レベルに応じて、感染予防に十分留意してください。

 

 

 

春休み中に海外渡航し、帰國した學生?教職員の皆さんへ

渡航先に関わらず、まず対策本部に連絡をしてください。
保健室から具體的な指示をいたしますが、帰國後14日間は可能な限り他人との接觸を避け、自身の健康狀態に十分注意してください。
またこの期間に、風邪の癥狀や発熱が続いたとき、あるいは強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)があるときは、速やかに「帰國者?接觸者相談センター」に相談し、その指示に従ってください。

 

 

 

現在海外に渡航中の學生?教職員の皆さんへ

渡航先に関わらず、まず対策本部に連絡をしてください。

 

 

教職員の出張について

不要不急の出張については、原則として自粛してください。

 

 

2020年3月19日
山梨英和大學 新型コロナウイルス感染癥対策本部 対策本部長
山梨英和大學 學長  菊野 一雄

 

 

 

 

【山梨英和大學新型コロナウイルス感染癥対策本部?事務局】

電話:055-223-6020(山梨英和大學 學長室)
Mail:[email protected]

 

 

ニュース一覧へ戻る

最新无码国产在线视频